だいたいゲーム

多分ゲームしてます。ゲームが好き。 好きの域を出ない。 ゲーム全般は嗜まない。

改良されてた【The Tenants】

アーリーアクセスゲームの良いところは最初に触ったときと、途中と、正式リリースと楽しみが何段階にわかれてるところ。

「The Tenants」は以前にプレイした時には

不動産王への道 「The Tenants」 - だいたいゲーム

不満点が多かったのだが、久しぶりに遊んだらだいぶ改良されていた。

ひたすら要らない!って思ってたメール爆撃がフィルターで個別に無視できるようになってる!!!2つ目の地域に行くとプチフリしまくってたのが一切しなくなった!!!!!!

新しい家具も追加されてたり店子の性格嗜好が設定されたり良い感じ。

 

だがまあお小遣い稼ぎの仕事が同じことの繰り返しで飽きるのと、店子の好感度が上がらないというか高感度は上がっても機嫌があがらないのは何なんだ。お前の要望通りに模様替えもしたし高級な家具も使わせてやってるだろうが!!!

忠実という性格以外はほぼ確実に次の更新の際に値下げ要求してくるのも腹立たしい。

新しい店子選びもいちいち信用会社に依頼して届くの待って精査して・・・・ってやってるうちに期限が切れてそいつは消える、ってやめてほしいしこいつにするかってやってるうちに別のもっといい条件のが現れるとか・・・オープンデイ方式嫌い。

信用会社へ支払う額だけで1ヶ月の賃料以上取られる場合あるしあの金額おかしいよぉ・・・

そんなわけでまた2つ目の地域までは行けたしなんかアップデートはあったがまたも積んだのだった。

また半年くらい寝かせておけば進展があるでしょーーーーーーー!

開発もきっちりしてるし日本語訳しっかり入れてくれてるので好き。