だいたいゲーム

多分ゲームしてます。ゲームが好き。 好きの域を出ない。 ゲーム全般は嗜まない。

とおい

RDR2、いつになったら神ゲーになるんだ

5時間やってまだ序盤のチュートリアル混じりのリニア体験しかできてねぇ・・・・

 
85.1%

ささいな傷

「記憶に追われ」をクリアする。
 
 
73.5%

泥にまみれて

steamの実績取得状況見るにこの序盤でプレイした人の10%は振り落とされてるのか?

まあ実績取得状況なんてあてにならないけどさー

デフォの徒歩がくっそ遅いのが本当ダルいし拠点のアイコンが何を表してるかわかんねぇし自分が何を保有してて何を持ってないのかよくわかんねぇし・・・

じゃあ何かクエストやるかってえっちらおっちらトコトコ行って受領したら決められたことを決められた手順でやらされるのがくっそダルい。

「あーもーここ全部ムービーでカットしてくれ」とか思うところが何度も。

中途半端に自由に動けるとこがあるけど急に「あっここ駄目でぇす、ここもダメーあっ終わりですー」ってされるのがストレスだ。

約5時間遊んで面白さよりストレスのほうが強い。

本当に神ゲーになるんか・・・・?100時間あっという間に遊んでしまうやつになるんか?という気持ち。

まあ今すごくやりたいゲームも無いし神ゲーやりたいんで我慢我慢。

そいやubiのサブスク日本解禁されてたけどヴァルハラ前だったら入ってたかもなぁー。

今やりたいのほぼ全部買っちゃってるからわざわざサブスクする必要ないんだわ・・・

しかしちょっと高いよな感じ。ubiのしか遊べないんじゃろー・・・・