だいたいゲーム

多分ゲームしてます。ゲームが好き。 好きの域を出ない。 ゲーム全般は嗜まない。

Kairo

Kairo 3Dパズルゲーム。

エジプトの遺跡風の建物を探索してパズルを探しゴールを目指す。。。。


のだが、3D酔いしやすい私に非常にキツイ。
雰囲気もよいしパズルのオブジェクト操作の音も良いのだが酔う。
3Dそのものは荒いしお安い感じだが雰囲気でまったく気にならない。

神秘的な雰囲気、曰く有りげなオブジェクト・・・・


3Dに慣れ酔が無くなった頃パズルも難しくなってくるがそこまで悩むこともないはず。
多分。
私は詰まったら攻略サイトを見たよ!()
とりあえずのゴールまで約5時間。11個の実績のうち3つのみ解除。

実績解除のためもう1周しようかと久しぶりに立ち上げたのだけどやはり3D酔いで気持ち悪くなったのでもういいや・・・・w